• 会社情報
  • 採用情報

ラジアータ ストーリーズ

ラジアータ ストーリーズ
変わる世界と、変わらぬ想い──騎士を目指す少年ジャックと騎士を義務付けられた少女リドリーの運命の物語。世界の秩序を変える戦いにどのような決断を下すのか…名作RPGのソフトハウス「トライエース」が贈る、ファンタジーRPG。

製品詳細

ジャンル RPG
対応機種 プレイステーション2
プレイ人数 1人
ディスク枚数 1枚
発売日 2005年1月27日
希望小売価格 7,800円+税
商品番号(型番) SLPM-65800
JANコード 4988601004053
CERO年齢区分

それは世界を変える、想いの物語?

人間と妖精が共存する世界。人間の王国『ラジアータ』。騎士を目指す少年ジャックと、騎士となることを義務付けられた少女リドリーはそこで出会う。王国騎士団となった彼らを待ち受けるのは人間と妖精の戦争。破滅へと向かう世界。少年と少女はまだ、自らの運命を知らない…

世界に入り込む感覚、まったく新しいゲームシステム

「タイムスケジュールシステム」この世界ではキャラクターが生きています。時間の流れに沿ってキャラクターたちは各自生活をしているのです。従来のRPG にはなかった世界との関わりあいが、ここにはあります。「仲間ゲットシステム」冒険の途中出会う人たちには仲間になって力を貸してくれる者も多く存在します。150人以上の仲間と出会えるかどうかはユーザー次第。「リンクバトルシステム」簡単な操作と、ド派手な演出で好評だった伝統のリアルタイムバトルがさらに進化。リンクと呼ばれる陣形を組むことによって、さまざまな効果を生み出すパーティバトルで戦略的な新しい感覚の戦闘が楽しめます。

PAGE TOP