ニュースリリース


ニンテンドーDS®専用ソフト
「チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者」
発売決定のお知らせ

majotoshoujo_logo.jpg

株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:和田 洋一)は、ニンテンドーDS専用ソフト「チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者」を2008年冬に発売いたします。

本作は、2006年12月に発売された「チョコボと魔法の絵本」の世界を舞台に、「ファイナルファンタジー」シリーズでおなじみのチョコボが仲間たちとともに冒険を繰り広げるアドベンチャーゲームです。絵本の世界に入り込んだかのような温かみのあるグラフィックと、可愛らしいキャラクターたちの織りなす幻想的な世界観はそのままに、前作でご好評をいただいた、誰でも簡単に楽しめるバラエティ豊かなミニゲームがパワーアップします。

なお、本日よりオープンしたティザーサイトにて、ゲームに関する情報を順次公開してまいりますので、ぜひご期待ください。

【商品概要】

■ 商品名 : 「チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者」
■ 対応機種 : ニンテンドーDS
■ ジャンル : チョコっとアドベンチャー
■ 発売時期 : 2008年冬
■ 希望小売価格 : 未定
■ 年齢別レーティング : 審査予定
(CERO)  

『チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者』 ティザーサイト

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

※ニンテンドーDSは任天堂の登録商標です。
※その他、記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

laoding...