ニュースリリース


「乖離性ミリオンアーサー」
本日、中国にて配信開始

logo jpg2.jpg

株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田 洋祐、以下スクウェア・エニックス)は、iOS向け「乖離性ミリオンアーサー」を、網易(NetEase)社との協業により、本日、中国にて配信を開始いたしました。また、8月11日(火)にはAndroid向けの配信を予定しております。 

今回配信を開始した中国版「乖離性ミリオンアーサー」は、ストーリーやゲームシステムは日本で配信している内容と同じである一方、新しいカードのイラストには現地のイラストレーターを起用するなど、中国独自の要素も取り入れてまいります。
なお、本作は、2014年11月からiOS/Android向けに国内で配信を開始し、これまでに国内累計1,100万ダウンロードを突破しています。また、韓国、台湾、香港、マカオでも配信し、好評を博しています。

当社では、スマートデバイスが世界中に普及することにより拡大したマーケットへ、既存・新規IPの提供を積極的に進めることでユーザーの拡大を図っております。今後も重点戦略の一つとして位置づけているアジア市場での事業展開を一層推進してまいります。

all 1.jpg
※中国版のゲーム画像です。
© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 

※記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

laoding...