SQUARE ENIX AI Tech Preview: THE PORTOPIA SERIAL MURDER CASE 公開

2023年4月21日 10:35

SQUARE ENIX AI部より、自然言語処理を中心にしたプレイ体験が可能なテックプレビューを皆さまに提供できることになりました!

SQUARE ENIX AI Tech Preview: THE PORTOPIA SERIAL MURDER CASE は4/24(月)にSteamから無料で公開となります。本テックプレビューでは、1983年にエニックスからPCでリリースされたアドベンチャーゲーム「ポートピア連続殺人事件」(作: 堀井雄二)を題材に、最新の自然言語処理の反応や手触りをお楽しみいただけます。



自然言語処理とは何か......については引き続きこちらのAI技術ブログで、専門の技術者を交えてじっくりと解説をしていきたいと思いますが、まずは巷でトレンドな言語系AI、実際に触ってみて感じてください!

「へぇ!」「ほうっ!」「すごい!」あるいは「うーん」「これはちょっと」といった、多くの視点から多くの意見・感想・思いが生まれると思います。そういった現在のAI技術のライブ感を皆さまの肌で感じていただけたらAI部としてはこれ幸いです。


言語系AIのイマ! 是非その手で触れてみてください。

AI技術ブログでした!


公式HPはこちら

Steam ストアページはこちら

関連する記事

2023年4月28日 21:15
SQUARE ENIX AI Tech Preview: THE PORTOPIA SERIAL MURDER CASEのこれから