ルインの小部屋 トップへ
こんにちは! ボクは ルイン。
キーファ兄ちゃんと いっしょに
旅をしてるんだ。
みんなに この大陸の ヒミツを
ちょっぴり 教えてあげるね!
オーブをさがして!
ロトの勇者をしってる?
めざすは復活の祭壇!
オーブをさがして!
この大陸には オーブっていう フシギな玉があるんだ。
それを 集めれば 何でも 願いごとが かなうんだって。
じつはボク お父さんとお母さんを助けるために
どうしても オーブが 必要なんだ!
 
ロトの勇者をしってる?
キーファ兄ちゃんと いっしょに 旅をしていたら
ロトっていう人の ウワサを きいたんだ。
はじめて きいた 名前なんだけど
どうやら ロトのオーブ っていう
すごいアイテムが あるらしいんだ!!
 
めざすは復活の祭壇!
オーブは 復活の祭壇っていうところに
ささげると 願いごとが かなうらしい。
でも そんなトコロ 行ったこともないよ。
いったい どこに あるんだろう……?
 
もどる
 
(C)2003 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.