close

ニュースリリース


スクウェア・エニックス ストリーミングサービス
「DIVE IN」(ダイブイン)環境テスト実施、
およびサービス開始日変更に関するお知らせ

01_teaser_img.jpg

株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田洋祐、以下スクウェア・エニックス)は、このたび、スクウェア・エニックス ストリーミングサービス DIVE INにおいて、環境テストを実施することとなりましたので、お知らせいたします。また、それに伴い、サービス開始日を変更させていただきます。

これまで10月9日(木)のサービス開始予定日に向けて準備を行ってまいりましたが、検討の結果、より多くのお客様のプレイ環境を調査し、その結果を正式サービスに反映させていくためのテストを実施することとなりました。環境テストおよびサービス開始日の詳細につきましては、決定次第お知らせいたします。


本サービスの開始をお待ちいただいておりました皆様には、誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

 

■「DIVE IN」とは?

「DIVE IN」は、専用アプリ「DIVE INビューワー」を用い、お手持ちのスマートフォンやタブレットでWi-Fi接続を介し、スクウェア・エニックスの往年の名作から最新作まで、手軽にお楽しみいただくことができるストリーミングサービスです。また、配信される全てのタイトルが、30分間無料でお試しいただくことができます。

divein_logo2.jpgURL http://divein.jp.square-enix.com

 

※記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。