ニュースリリース


「乖離性ミリオンアーサー」
中国を含むアジア地域への提供を決定
~中国では「乖离性百万亚瑟王」として2015年後半配信予定~

logo_white.png

株式会社スクウェア・エニックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松田 洋祐、以下スクウェア・エニックス)は、iOS/Android向けタイトル「乖離性ミリオンアーサー」を、中国をはじめとしたアジア地域へ提供することを決定いたしました。 

「乖離性ミリオンアーサー」は2014年11月からiOS/Android向けに配信を開始し、これまでに国内累計1,000万ダウンロードを突破しています。また本作は、日本国内のみならず海外でも好評を博している「拡散性ミリオンアーサー」の正統進化タイトルです。 

今回のアジア地域展開では、網易(NetEase)社との協業により中国で提供し、その他地域(韓国・台湾・香港・マカオ・シンガポール・マレーシア)では、Actoz Games社との協業を通じて各地域での提供を予定しています。
韓国では2015年5月14日より事前登録を開始し、2015年前半に配信開始を予定しており、また、中国においては、2015年後半に配信する予定です。 

当社では、スマートデバイスが世界中に普及することにより拡大したマーケットへ、既存・新規IPの提供を積極的に進めることでユーザーの拡大を図っております。今後も重点戦略の一つとして位置づけているアジア市場での事業展開を一層推進してまいります。

 

all.jpg

※韓国版の開発中ゲーム画像です。
© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. published by ACTOZ GAMES CO., LTD

※記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

laoding...