あなたのお部屋をワンダーワールドに! 『バランワンダーワールド』より、オンライン通話用壁紙はいかが?

オンライン通話がより身近になった昨今、そろそろ新しい背景素材をお探しではありませんか?せっかく背景を設定するなら誰も見たことがない素敵な景色にしてみたい...という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回のコラムでは『バランワンダーワールド』より、あなたのお部屋を特別な空間に変えてしまう背景素材をご紹介!

ぜひお気に入りの1枚を見つけてください!

では早速、ワンダーワールドをご案内しましょう!

<画像取得方法>

・背景画像をクリックすると新規ウィンドウで大きいサイズの画像データが表示されます。

・大きいサイズの画像データが表示されましたら、右クリック等でご自身のPC上に画像を保存いただき、オンライン会議アプリの背景にご設定ください 。

雪に埋もれながらも、どこか暖かさを感じる美しい世界

BALAN WONDERWORLD_wallpaper_1.png
画像クリックで大きいサイズが表示されます。

▲一面が白く輝く銀世界、遠くに見えるのはクリスマスツリーでしょうか。冬の優しい思い出を感じさせるような暖かい光がたくさん灯っていますね。

妖しく光るネオンが手招く、賑やかな夜の遊園地

BALAN WONDERWORLD_wallpaper_2.png
画像クリックで大きいサイズが表示されます。

▲カラフルなネオンが誘い込むのは、夜の遊園地。コーヒーカップや観覧車などに心が弾みますね。眠らずに夜通し楽しみたいときにうってつけかも!

雲の上に広がる、優雅で神秘的な浮島の景色

BALAN WONDERWORLD_wallpaper_3.png
画像クリックで大きいサイズが表示されます。

▲なんとここは雲の上!いくつもの浮島が連なって、いったいどこまで続いているのでしょうか?遠くには大空を泳ぐ巨大なクジラの姿も...⁉まるで夢を見ているような気分になりますね。

サンゴの奥で厳かに佇む、静寂に包まれた海底遺跡

BALAN WONDERWORLD_wallpaper_4.png
画像クリックで大きいサイズが表示されます。

▲サンゴが広がり、貝殻が散りばめられているここは海の底の世界。優しい光の奥に、海底遺跡が広がっているのが見えますね。時にはこんな静かな世界で、ゆっくりリラックスしてみるのも良いかもしれません。

一度迷い込んだら抜け出せない、アートが溢れるだまし絵の世界

BALAN WONDERWORLD_wallpaper_5.png
画像クリックで大きいサイズが表示されます。

▲壁には絵画が飾られて、画材が宙を舞っている!?道や階段は不思議な方向に伸びていて...見ているだけで迷子になりそうなアート空間ですね。ちょっと怖いけど、迷子になってみると発見があるかも?

いくつもの歯車が時を刻み続ける、機械仕掛けの塔

BALAN WONDERWORLD_wallpaper_6.png
画像クリックで大きいサイズが表示されます。

▲レンガやブロックがいくつも積み上がり、さらに至る所に歯車が回り続ける塔の内部。歯車がつながっている先はどんな仕掛けがあるのでしょうか、好奇心をくすぐられますね。


以上、6つご紹介しましたが、気になるものはありましたか? どれか1つを選ぶのも良いですし、毎日背景を変えてみたり、気分に合わせて変えたりするのも良いですね!

今回ご紹介した様々な世界ですが、実はすべて誰かの現実世界での思い出や感情がたくさん詰まった心象世界の「ワンダーワールド」なんです。

空を飛ぶことを夢見る少年、パレードのプリンセス役の娘に恋したピエロ、自分の作品を追求する画家...今回コラムでご紹介したのは6つの世界ですが、『バランワンダーワールド』のゲーム内では全部で12個の心象世界を冒険することができます!

『バランワンダーワールド』はPlayStation®5 、PlayStation®4 、 Nintendo Switch™ 、 Xbox Series X|S 、 Xbox One 、 Steam®で好評発売中!お部屋をワンダーワールドにしたあとは実際にワンダーワールドの中へ、冒険に出かけてみてはいかがでしょうか。

『バランワンダーワールド』は、舞台ミュージカルをモチーフとした3Dアクションゲームです。主人公は、ステージ上にある個性豊かな衣装の能力を駆使しながら、現実世界での思い出や風景、大切なものなどが入り混じった不思議な心象世界「ワンダーワールド」を冒険します。

「ワンダーワールド」に存在する12の物語は、それぞれ違った特徴を持って主人公を待ち受けています。迷宮のように入り組み、様々なギミックが配置されたステージをすみずみまで踏破することで、物語は核心へと迫っていくでしょう――――

人気ピアニスト「まらしぃ」さんに『バランワンダーワールド』の楽曲をピアノアレンジしていただき、スペシャルメドレーを弾いていただきました!

↓ 動画はこちらをチェック!

景色だけでなく、音でも感じるワンダーワールド。ぜひお家時間のお供にお楽しみください。


(終)

関連タイトル情報

バランワンダーワールド

発売日:2021年3月26日(金)

プラットフォーム:PlayStation®5 / PlayStation®4 / Nintendo Switch™ / Xbox Series X|S / Xbox One / Steam®

CERO:A 全年齢対象

権利表記© 2021 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

★e-STOREで「バランワンダーワールド」のオリジナルサウンドトラック、小説、ぬいぐるみ、ピンバッジも発売中!詳しくはこちらをチェック!

購入はこちら

laoding...