【どこかの世界のお宅訪問】『聖剣伝説3 TRIALS of MANA』風の王国 ローラント城

私たちの知らないところで、今日も誰かの生活は繰り返される。

そんなどこかの世界の誰かのお宅を覗いてみませんか?

 

今回は『聖剣伝説3 TRIALS of MANA』より、風の王国ローラントの王女、リースが暮らしているローラント城をご紹介。

では、さっそくお邪魔しましょう。

山岳地帯に聳え立つ、難攻不落の「ローラント城」

HOME_seiken3_1.jpeg

■所在地

山岳地帯ローラント

■居住者

ジョスター王

リース王女

エリオット王子

ローラント城従者、アマゾネス軍戦士、国民...等

 

周囲の崖を自然の城塞として利用し、山岳地帯の風と、最強の女戦士部隊である「アマゾネス軍」に守られているローラント城は難攻不落の城として有名です。

この場所で、『聖剣伝説3 TRIALS of MANA』の主人公の一人であるリースは王女として、さらにアマゾネス軍のリーダーとして、日々山の見回りや武術の稽古に励んでいます。

HOME_seiken3_2.jpeg


城下町では常にアマゾネス軍が見回りを行っており、外敵の侵入を許しません。

HOME_seiken3_3.jpeg

HOME_seiken3_4.jpg

稽古中のアマゾネス軍を発見。大きな槍を構える姿が勇ましい!

HOME_seiken3_5.jpg

城の中に入ってみると、ここでもアマゾネス軍の厳重な見回りが。

HOME_seiken3_6.jpg

城の中をぐるぐる回り、リースのお部屋に到着!

暖炉前にたくさんクッションがあるお部屋、憧れますね。

HOME_seiken3_7.jpeg

ベッドの寝心地もとってもよさそう!

 

お部屋にたどり着くまでには多くのアマゾネス軍戦士や従者たちがおり、リースは皆からとても信頼されているようですね。

そういえば、リースの弟のエリオット王子を見かけませんでしたが、いったいどこにいるのでしょうか?城の外ではモンスターが増えているようですし、心配ですね...

ローラント城が出てくる作品

『聖剣伝説3 TRIALS of MANA』

6人のキャラクターから選んだ主人公と仲間の組み合わせによって物語の展開が変わる"トライアングルストーリー"。

 

「聖剣伝説」シリーズの三作目として1995年に発売されたアクションRPG「聖剣伝説3」が、現代向けにフルリメイク!

キャラクターのボイス対応、アレンジ楽曲の収録、エンディング後に体験できる追加エピソードに加え、アビリティシステムや新クラスの追加で再構築される成長システムとアクション性が増したバトルなど追加要素が盛りだくさんです。

マナの力を利用し世界征服をたくらむ勢力の争いに巻き込まれながら、必死に運命に抗う若者たちの旅立ちと試練の物語が、鮮やかに生まれ変わります。

 

詳細は記事下の商品情報もCHECK!

・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの世界のお宅訪問、次はどこのお宅にお邪魔しましょうか。

次回もお楽しみに!

関連タイトル情報

聖剣伝説3 TRIALS of MANA

  • 体験版あり

発売日:2020年4月24日(金)

プラットフォーム:Nintendo Switch™ / PlayStation®4 / Steam® / iOS / Android

CERO:B 12歳以上対象

権利表記:© 1995, 2020, 2021 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

★体験版配信中!各ストア商品ページからご確認ください。

※体験版は Nintendo Switch™ / PlayStation®4 / Steam® のみ対応です

購入はこちら

検索

タグ

loading...