「トライアングルストラテジー」傑士列伝【登場人物紹介】

皆さん「トライアングルストラテジー」をプレイなさいましたか?

このゲームは重厚なストーリーと奥深い戦略が楽しめるタクティクスRPGです。

 

物語は主人公セレノアが、許嫁のフレデリカと出会うシーンから始まるのですが...

IMG_0348.JPG

IMG_0345.JPG

IMG_0341.JPG

なにやら不穏なナレーションですね。

そう、ここから各国の思惑や利権が絡み合う英雄譚の幕が上がります。

 

主君への忠義・技術の発展・伝統の守護...

各キャラクターは皆が己の信念を抱え、自らの正義を全うしようとします。

しかし異なる正義が相対するとき、紛争が生まれてしまうこともあります。

この記事では、戦乱の世でそれぞれの生き様を貫く傑士たちをご紹介いたします。

 

主人公を支えるウォルホート家の家臣たち

IMG_0347.JPG

IMG_0334.JPG

IMG_0335.JPG

 

主人公の主君に当たるグリンブルク王国の面々

IMG_0328.JPG

IMG_0342.JPG

IMG_0329.JPG

 

鉄を産出する鉱山を抱えたエスフロスト公国の勢力

IMG_0327.JPG

IMG_0339.JPG

IMG_0323.JPG

 

大陸で唯一塩が取れる聖ハイサンド大教国の主要人物

IMG_0325.JPG

IMG_0331.JPG

IMG_0324.JPG

 

多いと思われたでしょうか?

実は無料体験版の序盤だけで、彼ら全員と出会い、会話をすることができます。

それどころかこの範囲内だけでも、尺の都合で本記事には掲載しきれなかったキャラクターが大勢いるのです。

ここから物語は広がり、分岐し、プレイヤーにはさらに多くの出会いが待っています。

 

戦乱の大地「ノゼリア」であなたの信念を貫き、

このキャラクターたちとともに、ご自身の英雄譚を紡いでください!

 

========================================

 

「トライアングルストラテジー」

スクウェア・エニックスが送る新作タクティクスRPG。

HD-2Dの美しいグラフィックで描かれる重厚なストーリーと、往年のタクティクスを思わせる奥深いバトル。
戦乱の大地ノゼリアを舞台に、プレイヤーは困難な決断を迫られる。

ゲーム中の様々な選択、行動が「Moral」「Benefit」「Freedom」の3つの価値観に基づいた「信念」に蓄積され、ストーリーの分岐や仲間ユニットの加入に影響を与えます。

あなたの正義はどこへ向かうのか......?

関連タイトル情報

トライアングルストラテジー

発売日:2022年3月4日(金)

プラットフォーム:Nintendo Switch™

CERO:C 15才以上対象

権利表記:© 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

購入はこちら

検索

タグ

laoding...