News

ニュース

2022.08.18

キャストコメント公開

水瀬 いのりさん(ワルターキン役)、上坂 すみれさん(ユーマリダ役)、津田 健次郎さん(ヘンデ役)から
キャラクターを演じてみて感想と、これから本作を遊ぶプレイヤーの皆さんへ一言を頂きました!

水瀬 いのりさん(ワルターキン役)

水瀬 いのりさん(ワルターキン役) ワルターキンは美しさの中に時折見せる棘が個性的なキャラクターです。幼い頃より古代魔術に興味を持ちその知識や才能は確かなもの。自信家でありながら冷静さを失わない姿に非常に魅力を感じます。演じる際は、やや高圧的なシーンでも根底にある気品を忘れないよう気をつけました。個性豊かなキャラクターたちが多数登場しますが、ワルターキンもなかなかのお嬢さんです!笑 わたし自身も楽しみながら演じさせていただきました。この世界で巻き起こる様々な事象に一緒に立ち向かって参りましょう!

上坂 すみれさん(ユーマリダ役)

上坂 すみれさん(ユーマリダ役) ユーマリダは優秀ですが感情表現やリアクションに乏しいキャラクターで、何を考えているかが一見わからないのが特徴です。あまりこういった無表情なキャラクターを演じる機会がなかったので、新鮮な思いで演じさせていただきました!皆さまのお手元にこの作品が届くことを楽しみにしておりました!ストーリー面もキャラクターたちの魅力もじっくりと満喫していただければ幸いです。よろしくお願いいたします!

津田 健次郎さん(ヘンデ役)

津田 健次郎さん(ヘンデ役) あまり感情を表に出さない感じで演じたのですが、そういう部分は似ているかもしれません。緊張感を持って演じさせて頂きました。是非心ゆくまでこのゲームを楽しんで下さい。そして、もし気に入って頂けましたら周りの皆様にも勧めて頂けると幸いです。