FINAL FANTASY VII REBIRTHNEWS

お知らせ

2024.04.11

『FINAL FANTASY VII REBIRTH』アップデートのお知らせ(Version1.030)

2024年4月11日(木)より、アップデートファイル(Version1.030)を配信いたします。

本アップデートには、いくつかの不具合の修正と機能・安定性の向上が含まれております。可能な限り、最新のアップデートを適用いただき『FINAL FANTASY VII REBIRTH』をお楽しみください。サブクエストの進行不具合の修正につきまして、お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

アップデートに含まれる内容は以下の通りです。

Version1.030

・チャプター12で発生するサブクエスト「遊び人からの挑戦状」において、Gバイクのクリア条件を満たしてもクエストが進行しないことがある不具合を修正。
 ※クエスト進行には、アップデート後に再度Gバイクのクリア条件を満たしていただく必要がございます。ご了承ください。
 ※すでに該当クエストをクリア済みの場合、進行状況がリセットされることはございません。
・いくつかの調査レポートにおいて、特定の手順で進めた際に発生する不具合を修正。
・「バトルシミュレーター」で、稀に新しいコースが解放されないことがある不具合を修正。
・特定の条件を満たすと好感度を上げる選択肢を選んでも好感度が上がらなくなる不具合を修正。
・条件を満たしてもトロフィー『サボテンダー千本ノッカー』が獲得できない不具合が発生していた場合、獲得できるように修正。
・いくつかの、特定条件下で発生するセーブデータのロ―ド時の不具合およびプレイ中の強制終了・進行不能となる現象を修正。
・前作セーブデータを繰り返し読み込んだ際、最後に読み込んだ前作セーブデータの状態が反映されるように修正。
・いくつかの表示上の不具合を修正。

  • X
  • Facebook
  • LINE

PAGE TOP