NOW LOADING

2023.02.22

お知らせ:2023年2月21日(火)時点で確認されている不具合について

『シアトリズム ファイナルバーライン』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年221()時点で、下記の不具合を確認しております。


不具合(1)
■対象
『シアトリズム ファイナルバーライン』をご利用の全てのお客様

■内容
起動画面で暗転しプレイできなくなる

■対応方針
不具合を修正したパッチの配信を予定しております。

■回避方法
パーティ編成で「手動で召喚石を削除」をした際に、プロフィカのセーブデータ情報との整合性が取れなくなる場合があることを確認いたしました。

現時点で本不具合に遭遇されていないお客様は下記にご留意いただきますようお願いいたします。

プロフィカに召喚石をセットした状態で「手動で召喚石を削除」した場合は、必ず一度楽曲を最後までプレイして「セーブ完了」の表示を確認後にゲームを終了してください。

なお、「手動で召喚石を削除」をせずに、召喚石を999個持った状態で新たに召喚石を取得し、古い召喚石が自動的に削除された場合にはこの問題は発生いたしません。




不具合(2)
■対象
ミュージックセレクトに未購入(未ダウンロード)DLC楽曲が表示されているお客様

■内容
ミュージックセレクトに遷移する際にクラッシュまたは暗転しプレイできなくなる

■対応方針
不具合を修正したパッチの配信を予定しております。

■回避方法
ミュージックセレクトにて、ソートを「難易度順」に切り替えた状態で「未購入のDLC楽曲」にカーソルをあわせたまま、別の画面に遷移しないでください。

できる限り早期の解決に努めて参ります。
お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

PAGETOP