SQUARE ENIX AI Tech Preview: THE PORTOPIA SERIAL MURDER CASEのこれから

2023年4月28日 21:15

4/24(月)に「SQUARE ENIX AI Tech Preview: THE PORTOPIA SERIAL MURDER CASE」をSteamにて公開いたしました。
おかげさまで私たちの予想よりも多くのみなさまの手に取ってもらえたようです。 うれしいことですね!
多くのご意見ありがとうございます。ひとつひとつが貴重なご意見であり、AI部一同、真摯に受け止めております。

私たちの普段の研究では、ある技術に対して評価やご意見をいただける機会は殆どありません。このような機に恵まれたことに感謝しつつ、みなさまからいただいたご意見を参考にし、技術の錬磨と研究の継続をしていくことこそ、テックプレビューを公開することの本懐だと考えております!  是非とも今後の「SQUARE ENIX AI Tech Preview: THE PORTOPIA SERIAL MURDER CASE」のアップデートにも注目していただきたい、楽しみにしていただきたい!

また本ブログでは、本テックプレビューで使われた技術や狙い所、注目点など、言語系AIのイマ!  についても、何回かに分けてお伝えしていく予定です。そちらも楽しみにお待ちください。

本プロジェクトがこれからのデジタルゲームの新しい礎のひとつとなるように邁進していきます!

AI技術ブログでした!

関連する記事

2023年5月22日 21:00
デジタルゲームのための自然言語処理 第1回 自然言語処理(NLP)とは
2023年4月21日 10:35
SQUARE ENIX AI Tech Preview: THE PORTOPIA SERIAL MURDER CASE 公開