【どこかの世界のお宅訪問】『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』ステラ牧場

私たちの知らないところで、今日も誰かの生活は繰り返される。

そんなどこかの世界の誰かのお宅を覗いてみませんか?

 

今回は『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』より、主人公チョコボをサポートしてくれる心優しい白魔道士、シロマが暮らしている牧場をご紹介。

では、さっそくお邪魔しましょう。

 

時忘れの街 街はずれ「ステラ牧場」

お宅訪問_チョコボ_1.jpg

 

■所在地

時忘れの街 街はずれ

 

■居住者

ステラ

シロマ

 

「忘れること」が幸せなことと信じられている「時忘れの街」。

街の時計塔の鐘が鳴り響くたび、人々は様々な記憶をなくしてしまいます。

しかしシロマとその叔母のステラは、その鐘の音が聞こえないように、記憶をなくしてしまわないように、街はずれのこの牧場でひっそりと暮らしているのです。

 

お宅訪問_チョコボ_2.jpg

 

お宅訪問_チョコボ_3.jpg

牧場の中にあるステラの家は、中も外もステラの手入れが行き届いてとってもきれい。

家の中は結構広いから、お掃除するのがたいへんそう...

 

お宅訪問_チョコボ_4.jpg

ベッドも寝心地バツグン!

 

お宅訪問_チョコボ_5.jpg

家から離れた牛舎にはもちろん牛さんたち!みんな物知りで、いろんなお話をしてくれる。

 

『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』

2007年に発売された『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』を一新した、人気シリーズの最新作!

トレジャーハンターのチョコボとシドがたどり着いたのは、「忘れること」が幸せなことと信じられている「時忘れの街」。そんな街に突然現れた謎の少年ラファエロと、数々の不思議なダンジョン。

チョコボは人々の記憶を取り戻すべく、不思議なダンジョンへと挑んでいく......

入るたびに形が変わる不思議なダンジョン、君の一歩で世界を動かそう!

 

詳細は記事下の商品情報もCHECK!

・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの世界のお宅訪問、次はどこのお宅にお邪魔しましょうか。

次回もお楽しみに!

関連タイトル情報

チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!

発売日:2019年03月20日(水)

プラットフォーム:Nintendo Switch™ / PlayStation®4

CERO:A 全年齢対象

権利表記:©2007, 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN:Toshiyuki Itahana

購入はこちら

laoding...