いつもSQUARE ENIX MUSICレーベルをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、当社レーベルタイトル『OCTOPATH TRAVELER Original Soundtrack』の配信版におきまして、本来の収録内容と異なる楽曲で配信される不具合がございました。

≪対象タイトル≫
『OCTOPATH TRAVELER Original Soundtrack』
Track.22「海風を聴く街」(Track Time 3分45秒)
Track.46「交易の都グランポート」(Track Time 3分16秒)

≪不具合発生期間≫
2018年7月13日 0時頃から 2018年7月31日 15時頃まで(日本時間)
※配信サイトによって上記の不具合発生期間が前後している場合がございますが、現在は正しい楽曲に修正対応が完了しております。

本件は【配信販売分のみ】が対象となります。
本来の楽曲と内容の異なる状態でご購入されたお客様につきましては、大変お手数をおかけいたしますが、一度該当の楽曲を削除していただき、ご購入サイトより該当の楽曲を再ダウンロードして頂くか、再ダウンロード機能が無い場合は配信サイトのサポートまでご連絡くださいますようお願いいたします。

【iTunesでの手順】
1.該当楽曲ご使用のデバイスより削除
2.iTunes Storeより、削除した楽曲を再度ダウンロード
※上記手順では楽曲購入のお支払が再度発生することはございません。

【iTunes以外の配信サイトでの手順】
各サイトによって手順が異なりますので、お手数ですがご購入されたサイトにてご確認もしくはサポートまでお問合せください。

また、該当トラックを単曲でご購入され、本来購入する予定ではなかった楽曲を購入されたお客様につきましては、大変お手数をおかけいたしますがご購入されたサイトのサポートへお問い合わせくださいますようお願いいたします。

当該商品をご購入いただきましたお客様には大変ご不便ご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございません。心より深くお詫びいたします。
今後ともSQUARE ENIX MUSICレーベルおよび『OCTOPATH TRAVELER』をよろしくお願いいたします。

NEWS一覧へ
loading...