この度は、2018年10月17日発売商品『FINAL FANTASY IV ORIGINAL SOUNDTRACK REVIVAL DISC』(SQEX-20056)をお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
本商品の収録内容に関して、以下のとおり不備があることが判明いたしました。

【対象商品】

発売日:2018年10月17日(水)
タイトル:FINAL FANTASY IV ORIGINAL SOUNDTRACK REVIVAL DISC
品番:SQEX-20056
価格:¥5,000(税抜) ¥5,400(税込)

【商品不良の内容】

1. 36曲目「踊る人形カルコブリーナ」の楽曲の一部が欠落
2.ディスク内に同梱されているMP3ファイルのアルバム情報の一部誤植
以上2件の不備に関しまして、下記のとおり修正対応をいたします。

≪ネットワークに接続した再生機器でご視聴されているお客様≫

DISCのアップデートパッチを配布いたします。
■対応手順
1.再生機器をネットワークに接続した状態で、本ディスクを再生してください。
2.再生機器の指示に従ってディスクのアップデートを実行し、修正済みデータのダウンロードをしてください。

≪ネットワークに接続できない再生機器でご視聴されているお客様≫

修正済みの交換用ディスクに無償交換いたします。
1.交換受付フォームへ必要事項をご記入いただき、ディスク交換のお申し込みを行ってください。
2.フォーム入力後に表示される案内に従って、不備のあったディスクを着払いにてお送りください。
3.弊社にて、お申し込み情報とディスク到着を確認の後、「交換用ディスク」を順次発送いたします。

※不備ディスクをお送りいただく際は、必ずディスクのみをお送りください。ケース、ブックレット等はお客様のお手元に保管ください。
※交換用ディスクは2018年11月26日(月)以降順次発送予定です。
※ネットワーク経由でアップデートパッチをダウンロードいただいたお客様で、再生機器の制限等によりアップデートがうまく反映されない等ございました場合は、ディスク交換をお申し込みください。
※交換ディスクの発送は国内に限ります。

交換受付窓口はこちら

なお市販されている商品で、ディスクの良品交換が完了している商品は、
ディスクに記載されている品番(SQEX-20056)に★印が印字されております。
※詳しくは下記画像をご覧ください。

当該商品をご購入いただきましたお客様につきましては、大変ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いよう、改めて万全の制作進行・管理体制を見直しまして、品質向上に努めてまいります。
何とぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

NEWS一覧へ
loading...