この度は、2019年3月27日(水)発売商品『FINAL FANTASY VI ORIGINAL SOUNDTRACK REVIVAL DISC』(SQEX-20062)をお買い求めいただき、誠にありがとうございます。
本商品の収録内容に関して、以下のとおり不備があることが判明いたしました。

発売日:2019年3月27日(水)
タイトル:FINAL FANTASY VI ORIGINAL SOUNDTRACK REVIVAL DISC
品番:SQEX-20062
価格:¥5,000(税抜)/¥5,400(税込)

【不備の内容】
対象商品にボーナストラックとして収録されているMP3音源ファイル3曲(以下「対象MP3ファイル」)において、トラック名との不一致がある

誤) 62.トロイア国(リメイク)
正) 62.街2(ゲーム未収録曲)

誤) 63.街2(ゲーム未収録曲)
正) 63.街3(ゲーム未収録曲)

誤) 64.街3(ゲーム未収録曲)
正) 64.トロイア国(リメイク)


以上の不備に関しまして、以下のとおり修正対応をいたします。


2019年4月3日(水) 15:00に、この不備に対応するアップデートパッチ配布を開始いたします。

■対応手順
1.再生機器をネットワークに接続した状態で、本ディスクを再生してください。
2.再生機器においてアップデートの指示が表示されます。
3.指示に従ってアップデートを実行していただくと、以降ホームネットワーク経由で対象MP3ファイルをダウンロードする際には修正済みデータがダウンロードされます。

すでに対象MP3ファイルをダウンロード済みのお客様は、大変お手数ですが、上記日時後に、再度同ファイルをホームネットワーク経由でダウンロードいただきますと、トラック名と一致した音源を入手していただけます。

これから対象MP3ファイルをダウンロードされるお客様は、上記日時後にホームネットワーク経由でダウンロードいただけますよう、お願いいたします。
なお、ディスクに収録されている対象MP3ファイルは修正することができませんので、エクスプローラ等を使用し、ディスクから対象MP3ファイルをコピーすると、トラック名不一致の状態となってしまいます。お手数ですが、ホームネットワーク経由でダウンロードいただけますよう、お願いいたします。

※ホームネットワーク経由でダウンロードした際に「Webページが見つかりません」や、「file not found」と表示される場合は、以下URLをご覧ください。

URL:https://sqex.to/EDc2x

この度は、配信内容に不備がございましたことを深くお詫び申し上げます。
以後、このようなことのないよう、配信体制の見直しおよび品質向上に努めてまいります。

対象商品をご購入いただきましたお客様につきましては、大変ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう、改めて万全の制作進行・管理体制を見直しまして、品質向上に努めてまいります。何とぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

NEWS一覧へ
loading...