>
Loading...

TOPICS

STRANGER  OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN

お知らせ

2023.02.02

Ver1.30 の不具合につきまして

▼開発からのお知らせ

『STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN』をプレイいただき、誠にありがとうございます。

前回のVer1.30アップデート後、「みだれうち」によってアプリケーションエラーが発生する現象を確認しており、そちらを中心に現在検証と修正に向けて対応を進めております。
特に「モルボル」に対して「みだれうち」を使用することで発生頻度が上がることを確認しておりますので、修正が入るまで使用を避けていただければと思います。
また、その他の不具合も認識しており、修正に向けて対応を進めております。

プレイステーション上であればアプリケーションエラーが発生した場合、エラーの旨を「報告する」という選択肢が出ることがあるかと思います。
大変ありがたいことに、ORIGINを遊んでいる皆様からは報告していただけており、不具合の調査に役立てることができております。ありがとうございます。

引き続き不具合などが発生した際、ご報告いただけますと幸いです。

また、SNS上などでの不具合報告に関しても開発側では認識はしておりますが、スクウェア・エニックス サポートセンターへご連絡をいただけますと開発側での対応が迅速に行えますので、サポートセンターへのご連絡をお願い致します。

皆様にご不便、お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、是非よろしくお願い致します。
不具合修正を行うため鋭意修正を進めておりますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

SHARE
Twitter
Facebook
LINE