【開発通信】2020.12.07版~本日の更新内容~

【開発通信】2020.12.07版~本日の更新内容~

皆さまこんにちは!サポートブログチームです。

本日の更新内容について、お知らせではお伝えしきれていない部分などを記事にいたしました。

先日のYouTube Liveでお伝えした内容などを中心にまとめましたので、放送を見逃してしまった方は、ぜひこちらのまとめもご覧くださいませ!

欠片の試練リニューアル

update20201207_01.png

12/7(月)17:00より、「欠片の試練」クリア時にパーティに編成されたすべてのNVユニットの欠片が必ずドロップするよう上方修正いたします。

※12/7(月)17:00~のリニューアルの際、挑戦回数のリセットは行われません
※データ更新後の適用となるため、お時間が多少前後する場合があります
※Neo Visionではないユニット(NV覚醒可能ユニットを含む)を編成した場合、そのユニットの欠片はドロップしません

覚醒アビリティ追加

「クリスマスアヤカ」と「サンタロッティ」の覚醒アビリティが追加されます。

update20201207_06.png

▼アビリティ覚醒方法

[ユニット]>[アビリティ強化]より、覚醒可能なアビリティを持ったユニットを選択し、覚醒したいアビリティを選択します。

アビリティ覚醒によって変化する内容、消費する晶石・ギルが表示されます。
内容確認後[覚醒]をタップすることで覚醒できます。

【開発通信】2020.12.07版~本日の更新内容~

晶石は、[次元の狭間]>[育成]>[晶石の間]のドロップで獲得することができます。

今後のアップデートについて

前回の生放送と開発通信でお伝えしておりましたが、「英雄の塔」の継続効果などについて現在も引き続き調整を進めており、次回は1月を予定しております。12月中の開催はありません。お正月特別バージョンとして実装を進めておりますのでぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。また、今後のアップデートで、過去に開催された「心技の試練」が再登場します。

今回の開発通信はここまでとなります!ぜひ、本日の更新をお楽しみください。

<<前の記事 次の記事>>