【スクウェア・エニックス観光協会】『鬼ノ哭ク邦』お花見

スクウェア・エニックス観光協会へようこそ。

 

桜が舞う時期になりましたね、陽気にあたりながら季節の風情を感じたいものです。

とはいえ、人が集まりすぎるイベントや、不要な外出には注意したい今日この頃...

 

そこで今回は春の特別編として、「お花見」をテーマに皆様を「鬼ノ哭ク邦」へご案内いたします。

pubillust_fix.jpg

タイトル画面でも舞い散る花びらが印象的なこのゲームは、

風光明媚なマップが揃っており、お花見にピッタリ。

 

差し替え_01.png

絶好の花見日和ですね!

並木も驚くほど見事に咲き誇っています。

 

差し替え_02.png

「幽リ世」に渡れば情緒ある夜桜のような風景も!

これを見ながら飲むお酒がおいしそう...なんて考えてしまいますね。

 

差し替え_03.png

せっかくなので仲間も呼んでみんなでお花見を楽しみましょう。

 

差し替え_04.png

さあ、お花見再開です。

仲間の「鬼ビ人」がいれば、絡んできた酔っ払い(?)も怖くないですね。

 

========================================

 

いかがでしたか?

 

今回は「お花見」にフォーカスしてご紹介しましたが、この世界には湖・渓谷・森林と他にも特徴的なフィールドが広がっています。

しかも、主人公の能力によって「現シ世」と「幽リ世」を切り替えることで、それぞれ異なった発見があります。

是非、各地の風景を楽しみながら探索して見て下さい!

 

それでは今回はこんなところで。

スクウェア・エニックス観光協会一同、またのお越しをお待ちしております。

関連タイトル情報

鬼ノ哭ク邦

発売日:2019年08月22日(木)

プラットフォーム:Nintendo Switch™ / PlayStation®4 / Steam®

CERO:B 12才以上対象

権利表記:© 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by Tokyo RPG Factory.

☆体験版も配信中!☆

購入はこちら

laoding...