トラストモーグリについて

すべてのユニットのトラスト値を上昇させる「トラストモーグリ(ALL)」と、同じトラストマスター報酬名を持つユニットのトラスト値を上昇させる対象ユニット専用トラストモーグリ【例:トラストモーグリ★3(ヘスの血脈)】があり、強化合成の素材として使用することでトラストモーグリの持つトラスト値をベースユニットに加算できます。

trustmoogle1.png

なお、同じ種類のトラストモーグリ同士を合成することが可能ですが、対象ユニット専用トラストモーグリのみを合成し100%にしても、トラストマスター報酬は付与されません。


例えば、「トラストモーグリ★3(ヘスの血脈)」を複数体合成してトラスト値を100%にしても、トラストマスター報酬は付与されません。

トラストモーグリについて

トラスト値を100%にしたトラストモーグリからトラストマスター報酬を得るためには、該当ユニットもしくは特定の報酬を持たないトラストモーグリ(すっぴん)をベースに強化合成をする必要があります

(トラストモーグリ(すっぴん)についてはこちらの記事をご覧ください。)

トラストモーグリについて

また、トラスト値は、同じユニット同士を強化合成することによって上昇させることも可能です。

※2020年11月6日修正

※2020年11月6日時点で確認している仕様です。

<<前の記事 次の記事>>