トラストモーグリ(すっぴん)について

「トラストモーグリ」の記事で記述した、トラストモーグリ(すっぴん)について解説します。

トラストモーグリ(すっぴん)には、特定のトラストマスター報酬を持たないもの【例:トラストモーグリ(すっぴん)】と、持つもの【例:トラストモーグリ(すっぴん)(ヘスの血脈)】があります。

トラストモーグリ(すっぴん)について

トラストモーグリ(すっぴん)について

トラストモーグリ(すっぴん)は、トラストマスター報酬名を持つトラストモーグリを合成することで、トラストマスター報酬を持たせることができます。

trustmoogle_suppin3.png特定のトラストマスター報酬を持つものは、トラストモーグリを素材とすることでトラスト値をためていくとトラストマスター報酬を獲得できます。

trustmoogle_suppin4.png

また、同じトラストマスター報酬をもったユニットのトラスト値を増やすための素材としても使用することができます。

trustmoogle_suppin5.png

※トラスト値が0.1%以上蓄積されている場合のみ素材にできます。0%やMASTER(100%にし報酬獲得済)の状態ではトラスト値を加算できないため、素材にできません。

※トラストモーグリ(すっぴん)は、パーティーに編成したり探検パーティーに編成することはできません。

※2020年11月6日時点で確認している仕様です。

<<前の記事 次の記事>>