基礎レアリティが★4のユニットのEX覚醒方法

基礎レアリティが★4のユニットのEX覚醒方法(クリックで拡大)

基礎レアリティが★4のNeo Vision覚醒対象ユニットをEX覚醒させる場合、★5に覚醒させてから通常通りNeo Vision覚醒ユニットの覚醒手順に沿って覚醒を行ってください。

ユニットの欠片の獲得方法

また、基礎レアリティが★4のNeo Vision覚醒対象ユニットは、ユニットが★5の状態から欠片変換することが可能です。

★4レアリティのユニットを覚醒させる上で、欠片変換を行いたい場合は、まずユニットを★5に強化してから欠片変換を行ってください。

【例】ザイルの場合、基礎レアリティが★4のため、★5に進化させ、欠片変換を行います。

基礎レアリティが★4のユニットのEX覚醒方法

欠片変換は、[ユニット覚醒] > [欠片変換] 画面などで行うことができます。

基礎レアリティが★4のユニットのEX覚醒方法

(※Neo Vision以上のレアリティの場合は、EX覚醒を行う際に欠片の変換予約を行うことも可能です。)

覚醒NVユニットを欠片変換した際に得られるアイテムは以下の通りです:

  • ★5~6ユニット : 欠片25個、飛翔の珠1個
  • ★7ユニット : 欠片50個、飛翔の珠2個
  • Neo Visionユニット : 欠片50個、飛翔の珠4個

ユニット専用輝源の獲得方法

★7ユニットへ覚醒するために必要な素材「輝源」は、すべてのユニットに使用可能な「ALL輝源」と、同名のユニットにしか使用できないユニット専用輝源が存在します。

「輝源変換」は★5以上のユニットが対象となるため、ユニットを★5に覚醒させて「輝源変換」を行うことで、ユニット専用輝源を手に入れることができます。

「輝源変換」は、ホーム画面下部[ユニット]>[ユニット覚醒]>[輝源変換]タブより、変換したいユニットを選んで行います。

基礎レアリティが★4のユニットのEX覚醒方法

※「輝源変換」はユニットを消費して輝源を獲得します。一度変換したユニットは元に戻すことはできないので、慎重に選択してください

スーパートラスト値を上げる方法

★5~7のユニットでは同名のユニットの合成または、スーパートラストモーグリを使っての合成が可能です。Neo Visionユニットについてはスーパートラストモーグリを使う仕様となり、同名のユニットの合成はできません。

詳しくはこちらをご覧ください



※2021/4/23 時点の情報です。

<<前の記事 次の記事>>