お役立ち情報

上級者への道!「〇〇キラー(種族特攻)」を理解してダメージ量を上げよう

上級者への道!「〇〇キラー(種族特攻)」を理解してダメージ量を上げよう(※クリックで拡大)

こんにちは、サポートブログチームです!

本日は、キラーについての解説をします。キラーとは、装備品やアビリティの説明に記載されている、「○○系へのダメージをアップ」と書いてある効果のことです。この効果が適用された場合に、特定の種族へのダメージ量が上昇します。

純粋に攻撃力を高めていくより、キラーの効果を上げたほうが結果的により大きいダメージを出せる場合もあります。キラーを理解して装備品やアビリティを選定すれば、ダメージアップが見込めるので、ぜひ活用してみてください。

【初心者向け】「レイン-Neo Vision-」を1体もらって育成しよう!

20210514_4th_00.png(クリックで拡大)

みなさん、こんにちは!サポートブログチームです。

2021/5/10より、メインストーリーの4thシーズン、『黎明のリヴォーニア』がプレイできるようになりました!1st~3rdシーズンをクリアされていない場合でも、4thシーズンをプレイすることができます。

また、4thシーズンの主人公でもある、「レイン-Neo Vision-」1体と育成素材が手に入る『4thシーズン開幕記念 レイン-Neo Vision-スペシャルボックス』1回に限り召喚することができます。さらに、4thシーズンの期間限定ログインボーナスと期間限定ミッションをクリアすることで「レイン-Neo Vision-」をEX+1まで覚醒させることが可能です。

主人公のレインを育てて4thシーズンのストーリーをぜひお楽しみください!

今回、「レイン-Neo Vision-」の育成チェックリストとしてまとめました!(※一部期間限定コンテンツを含みます)

基礎レアリティが★4以下のユニットのEX覚醒方法

基礎レアリティが★4のユニットのEX覚醒方法(クリックで拡大)

基礎レアリティが★4以下のNeo Vision覚醒対象ユニットをEX覚醒させる場合、★5に覚醒させてから通常通りNeo Vision覚醒ユニットの覚醒手順に沿って覚醒を行ってください。

ユニットの欠片の獲得方法

また、基礎レアリティが★4以下のNeo Vision覚醒対象ユニットは、ユニットが★5の状態から欠片変換することが可能です。

★4レアリティ以下のユニットを覚醒させる上で、欠片変換を行いたい場合は、まずユニットを★5に強化してから欠片変換を行ってください。

パーティ整理術【基本編】!パーティデッキの保存&呼び出し方法

20210312partyslot_00.png

こんにちは、サポートブログチームです!

先日のユニット整理術の記事に続いて、本日はパーティ整理術についてご紹介します。

今回ご紹介するのは、パーティ編成画面で表示中の編成内容を保存し、呼び出すことができるパーティデッキ機能です。通常パーティやDARK VISIONS(ビジョンズワールド)専用パーティなどの編成時に便利です。

パーティデッキの保存機能で保存と呼び出しができる内容は、編成ユニット・装備・幻獣です。

ユニット整理に困ったら!活用したい3つの機能

ユニット整理に困ったら!活用したい3つの機能

こんにちは、サポートブログチームです!

繰り返し召喚を続けていると、ユニットの所有数が増えていき、整理をしないと「ユニット所持数がいっぱいです」と表示がされ、クエストなどに出発することができなくなります。

今回は、ユニット整理に活用できる3つの機能をご紹介します!

①ユニット保管庫
②保管庫へのユニット自動送り設定
③ユニット一括合成

<< 1 2 3 4 ... 9 >>