その他

【開発通信】2020.11.11版 ~アップデート情報~

【開発通信】2020.11.11版 ~アップデート情報~

皆さまこんにちは!サポートブログチームです。

本日実装のアップデート項目や更新ユニットなどについて、お知らせではお伝えしきれていない部分などを記事にいたしました。

先日のYoutubeLiveではお伝えした内容などを中心にまとめましたので、放送を見逃してしまった方は、ぜひこちらのまとめもご覧くださいませ!

FFBE オフィシャルサポートブログ、始動!

こんにちは、オフィシャルサポートブログチームです。

blog_open.png

本日、『FFBE オフィシャルサポートブログ』がオープンいたしました!

このブログでは、初心者向けFAQやゲームプレイに役立つ情報、キャンペーンのお知らせなどを掲載していく予定です。

FAQページへは、メニューの「FAQ」をタップしてお進みください。

faq_location.png

サポートブログは随時更新していきます!

今後の更新を、お楽しみに!

【特別掲載】5周年オンラインファンミーティング1問1答コーナーの一部を公開

こんにちは、運営チームです。

10月25日に開催された5周年記念オンラインファンミーティング。クイズ大会や、グループグリーティング、1問1答コーナーなどがありました。

その中で運営・開発チームとの1問1答コーナーの一部の内容をこちらの記事でもご紹介いたします。

【特別掲載】5周年オンラインファンミーティング1問1答コーナーの一部を公開

たくさんのご参加ありがとうございました!

▼1問1答コーナーでは、ご参加いただいたお客様からの質問に、プロデューサーの広野や、運営チームが回答をさせていただきました。全てのご質問にお答えするお時間はございませんでしたが、一部こちらの記事にて追加回答をさせていただいております。

<< 1 ... 4 5 >>